アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんみたいな顔ってどんな顔なんですか?貶しににしか取れません(;_;)

A 回答 (4件)

悪口を言おうにも見当たらないから無理やり出したんでしょう、そういう人は大抵的外れな事ばかりなので無視がベストです

    • good
    • 0

うどんみたいに、肌がツルツルで色白い


ということにしておきましょう!

そういう事を言われた時は、ポジティブに捉えるのが1番です。
    • good
    • 0

万人受けするとしておこう(´ー`)σ

    • good
    • 0

あっさりした顔(所謂しょうゆ顔・塩顔)ということではないでしょうか?もしくは色白?


とてもポジティブに捉えてお答えしましたが、おともだちに言われたのなら素直に
「うどんみたいってどういう意味でいったの?容姿や自力では変えられないところをそういう言い方されるとすごく私は傷付いてしまって悲しかった…。」
と伝えても大丈夫だと思いますよ。
嫌いな人なら「あなたは自分がどんな顔なのか食べ物で例えてくれる?」って聞き返してみましょう。
最初は小バカにしたように言ってくるかもしれませんが言い返されたのが怖くてもうなにも言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!