アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガーを半分に切り分けてくれと注文したことありますか?


カフェで働いています。

ちいさなサンドイッチを、シェアするためにカットしてくれ、と注文されることがよくあります。

注文通りカットしてお出ししてますが、このような注文する人ってもしかしてファストフードでも??

経験談、目撃談などありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

見かけたことはないけど、サービスとしては頼めば切ってくれるはずです。


小さい子だとハッピーセットだってもてあます場合もあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに小さなお子さんには必要なサービスかも知れませんね。

お礼日時:2018/02/18 00:09

注文しなくても半分にカットして出て来たお店がありました。

食べやすかった。
あれは何処のお店だったのか。お皿にのって出てきました。

サブウエイでは三等分にカットしてもらっています。
カットしてもらわないと食べにくいでしょ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サブウェイは切ってくれるんですね。頼んでないのに切ってくれたお店は、なんの配慮だったのですかね。

お礼日時:2018/02/18 00:08

バーガーキングで直径の大きなハンバーガーを出した時、


カット方法を選べるのが有ったと思います。
写真は沖縄だったと思うのですが、
ココア・バーガーの1品です。
直径30cmですのでカットして出て来ます。
「ハンバーガーを半分に切り分けてくれと注文」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイズになると、カットは当然のサービスですね。

お礼日時:2018/02/18 12:01

マックで、私の前に注文されていた若い女性の方が、やっぱりシェアするのかビックマックを注文して


「半分に切って下さい。それと、紙の方で。」って、おっしゃってたので、色々と注文する人は
いらっしゃるんですね。ビックマックって箱じゃなくて紙に包んで貰えるなんて知らなかったですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお。
注文する人がいるし、切ってもくれるんですね!
スッキリしましたv

お礼日時:2018/02/18 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!