プロが教えるわが家の防犯対策術!

推薦入試の発表が今日ありました。
内申点が足りてないので ダメ元で受けたのですが
やはり 落ちると悲しいものです。
一般に しっかり挑みたいのですが
まだ少し心の奥で立ち直れていない自分がいます。
どうすれば良いでしょうか。、

A 回答 (1件)

こんばんは。

中3です。僕も受験を一般で受けます。僕の友達も推薦に落ちてしまったようで凹んでいました。
でも一般を受ける人からすれば2回チャンスがあって羨ましいと思うものだと思いますよ。質問者様がどのくらい出来るかとかは分からないので明確なことは言えませんが、きっと推薦してもらえる実力があるから推薦して貰えたんですよ。きっと一般でいけますよ。
上からですみません。。。一緒に頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!