プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざい人に言う最強な悪口って、そんなんやから嫌われるんやろ、なんですか?

A 回答 (6件)

ウザい奴にはシカトが一番いいですよ

    • good
    • 1

追記します


お礼有り難うございます

別に赤の他人に嫌われようと私は痛くも痒くもないですね
自己中なので、私
    • good
    • 0

何も言わない


相手にしない
空気のように扱う
    • good
    • 2

いえ、人によってだと思います


私は言われても平気です

私は、死ねばいいのに、だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして平気なんですか?嫌われてもいいんですか?気にしないんですか?

お礼日時:2018/02/22 20:39

それは火に油を注ぐから


逆効果じゃない…笑

関わらないのが最強です
    • good
    • 3

きしょいんじゃ、近寄んな(*`Д´)ノ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!