dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何語で、何と書かれてあるのでしょうか(´・ω・`)
お願いします!!
教えてください!!

「これは何語で、何と書かれてあるのでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

ドイツ語のようですね。


意味は,
ネット上の翻訳サービスなどを使ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

私がまだ愛してるスター・イン・ザスター、今日もカワイイです。

    • good
    • 0

スターの中のスター


まだ、君を愛している
今日でもかわいい

ドイツ語が分からない私が、
テキトーに想像してみた
    • good
    • 1

ドイツ語


愛がどーとかこーとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!