電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人と幽霊どちらがいる可能性が高いでしょうか?(できれば理由付きでお願いします!)

A 回答 (12件中1~10件)

宇宙人は滅多に見れない、外国ならミイラが残っているが、目撃された物がほとんど違うと言われている。


外国なんかも円盤の偽物とラジコンだった。
幽霊は本当心霊写真撮った事があるし幽体離脱体験もした。
パソコンは加工ができるが、カメラ本体と防犯カメラは加工ができない映像にも写っている。

外国の悪霊は人間が宙に浮いていた。扉が開いたり閉まったりするのはどうしてだろうか
この現象に説明できる人はいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽体離脱で友達の家まで行くことは可能なんですか?馬鹿な質問ですみません!

お礼日時:2018/03/12 19:21

確率から言えば宇宙人が居る方が高いです。


ドレークの式はその定数によってどんな値でも取りえますが0ではないでしょう。よって宇宙人はどこかにはいるでしょうね。(もし、「宇宙人が地球に居るか」という質問なら「地球人だって宇宙に住んでいるから宇宙人ですよ」と答えます ああ という事は ドレークの式>0 なんだ)

幽霊って なんでしょう 定義がわからないので いるのかいないのかわかりません。
死んだら幽霊になるのだったら 動物は死んだら幽霊になるの? アメーバも? 植物も?
    • good
    • 0

幽霊でしょう。

だって宇宙人とすれ違ってもそれが宇宙人かどうか分からないから。
    • good
    • 2

宇宙人の幽霊というのもいるかもしれない。



真偽は別にして、ロズウェルでは、地球上で宇宙人が死んでいるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって本当なんですか?

お礼日時:2018/02/24 19:55

両方共居ます


地球人がそもそも異星人とのハーフなのが証拠ですし
幽霊は私は観てないですが古今東西の文献に載っているのが
証拠でしょう、あと心霊写真(フェイク以外)も有るので。
    • good
    • 0

宇宙人の幽霊がいる可能性が高いです。


宇宙が生まれて百億年以上もしているのに他の惑星で生命体が誕生していないとは言い切れません。その宇宙人の霊がその惑星周辺を漂っているかもしれません。
    • good
    • 0

宇宙人。


広大な宇宙には、地球以外にも生命が存在可能な天体があっても不思議ではない。
地球人とは全然違う外見かも知れないが、進化を遂げた知的生命体がいる可能性は十分にある。

幽霊は、
霊感がある人にしか見えない。そして、霊感がある人は極めて少ない。
全人類のうちの、ごく少数の人にしか見えないものなんて、いないのと同じ。
多くの人が見えないものを、見えるっていうのなら、実在を証明してくれなくちゃ信じられない。
    • good
    • 0

宇宙人の方が高いと思います。



幽霊は存在するならそこら中にいるはずなのに、私は人生で一度も見たことがないです。
お墓でも、病院でも、身内が亡くなった時も見たことがありません。
科学的に説明できる人もいません。

一方宇宙人は果てのない宇宙空間の中に無数に星があって、その中に知的生命体がいないと仮定する方が無理があります。
実際火星に生命体の痕跡が発見されたことがありましたし、宇宙人もいる可能性は充分あると思っています。
    • good
    • 0

「宇宙人」「幽霊」どちらも、人間が作り出した言葉です。



これは、「神」「悪魔」が人間が作り出したのと同じように、同じくらいの可能性で存在します。
    • good
    • 0

宇宙人はいるけど会えない。


幽霊はいつでも会えるけど、本当は居ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!