出産前後の痔にはご注意!

北里大学海洋生命科学部のⅠ期、Ⅱ期を補欠合格したものですが質問です

初めにまず、北里大学の海洋生命科学部はどのくらい繰り上げ合格者を出しているのでしょうか?

次に北里大学海洋生命科学部に繰り上げ合格した方は実際におられるのでしょうか?ネットで探しても見つかるのは獣医学科がほとんどです

最後に自分がどのくらいの順位かわかる方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 補欠合格という書き方は間違いですね
    補欠合格対象者です

A 回答 (1件)

MBはオススメしません。

北里大は再試で金をとるイカレタ大学です。
元カノがそこの学科でしたが東海大学の海洋生命科学の方に行けばよかったと後悔してました。
    • 0