dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の出戻り

以前退社した会社に戻ることになりました。
退職時には菓子折を持っていきましたが、
入社日にも持っていった方がいいですか?
こちらから戻りたいと言って勤務させていただきます。

A 回答 (4件)

持っていかなくていいよ、みんなの前で言わされるから考えといたほうがいい。

    • good
    • 2

配属された部署に「笑顔」を持っていきましょう!

    • good
    • 0

職場の規模と雰囲気次第ですが、退職時に持って行ったのであれば今回も持って行った方がいいでしょう。

    • good
    • 0

菓子折り等が必要ではなく。

新人として『以前はご迷惑をお掛けしました、これからも以前と変わらずよろしくお願いいたします。』と今の立場をわきまえて態度で接するべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A