プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとなしくて優しい子が多い大学の特徴ってありますか?
私の高校の女子が本当に嫌いです。
公共の場での笑い声がうるさいし、おとなしい子を
陰キャとかいってバカにするし、最悪です。
でも、底辺校じゃないんです。
学力のレベルで言えば中の中なんです。
大学こそはこんなバカJKがこない所に行きたいです。

A 回答 (4件)

私立の女子大が有りであれば、勉強は大変ですが、津田塾、東女、京女、がお勧めです。

共学であれば、所謂関東で言うMARCH以上なら気の会う友達が出来るでしょう。ガンバッテください。国立であれば、国際系、文学系、語学系は女子が多いでしょうが、人をからかう余裕は無いでしょう。その他は圧倒的に男子が多くなり、女子はもてますよ。
    • good
    • 0

TOEIC、TOEFLなどをつてに浮かび上がるのがいい手だと思います。

    • good
    • 1

農学部。

    • good
    • 0

いや、どこ行っても一定数はそういう人いるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!