アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、の話です。

私が2人いるとします。(全く同じ)
そして、1人は普通の体型(やや細め)
もう1人はめっちゃ太らせます。

そして、2人とも同時に同じ期間(長期間)筋トレをします。
そしたらどうなりますか?
2人とも同じ体型でマッチョになりますか?
どんな結果になるのかそれぞれ教えてください。

A 回答 (2件)

食事と運動を中心とした生活習慣が全く同じなら、長期的には同じ体格でバランスすると思います。


 マッチョになるかはたんぱく質の摂取状況と筋肥大に適したトレーニングをしているか次第ですし、脂肪が落ちるかはカロリーバランス次第ですね。
    • good
    • 0

どちらかと言ったら太らせた方が筋肉がつきやすいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!