アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学2年の者です。
去年後期から3月まで休学しており、4月から復学となっているのですが、学費の納入がない場合自動的に除籍となるのでしょうか?

A 回答 (3件)

学費を納入しないと少なくとも1度は督促があるでしょう。

本人に連絡なしに除籍にはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、督促きますよね。
自動じゃないとわかっただけよかったです!

お礼日時:2018/03/02 21:37

休学・復学とそれに伴う学費の問題については、大学によってまったくルールが違います。


一般論を聞いても意味はありません。ご自分の所属大学の学務担当に問い合わせるのが一番確実であり、また唯一の正解です。
    • good
    • 0

ご質問から、御質問者様の大学にお問い合わせなさるのが良いと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!