アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気工事にて配線器具の選定で困ってます!


元請からコンセント、スイッチをフルカラーで頼んでくれと言われ、プレートはコスモワイド21のホワイトでと言われたのですが、色が全く違うと思うんです。

他の現場の経験が浅く、他でも色が違うような事があるんでしょうか???

ちなみに取付ける壁の仕上げはクロス貼りの色は白です。

現場は保育園で、コンセントの高さはFL300、スイッチの高さはFL1200です!

A 回答 (1件)

確かにフルカラーとコスモとでは少し色が違いますね。


特にダブルコンセントだと色の違いが目立ちますよ。

そうしなさいといった人に、現品を 1個ずつ持って行って本当にそれで良いのか念を押してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

ちなみに現物も実際に見せました!

通常、コンセントなどの配線器具は発注者側が決める訳ではないのですかね!!?

お礼日時:2018/03/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!