アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは貧血ですか?
貧血気味ですか?

「これは貧血ですか? 貧血気味ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

私が以前、貧血になった時も、同じ位、白くなっていました。


しかし、爪の所は、まだ大丈夫なようです。ひどくなると、爪が反ったりすると、医者に言われました。
立ちくらみがするようなら、貧血なので、原因を究明して、鉄剤を服用し、日常生活でも、鉄を多く含む物を食べる事をすすめます。
意外に思われると思いますが、薬局の亜鉛(ZN)も一緒に飲むと、治りが早いですよ!亜鉛は人間の体を成長させてくれるので、別人になった位、元気になれます‼
    • good
    • 0

吐き気やふらつきがあれば貧血



↑のような症状がなければ貧血気味だと思います。
もし長い期間続くようであれば内科系医療機関を受信することをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!