プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の木曜日から胃もたれ
次の日も若干胃もたれ…
昨日胃薬をのんで次の日良くなったが
念のため朝同じ胃薬をのんだ。
そしたらそれから下痢が2回
3回目は少し下痢。
これは
胃薬をのんだせいでしょうか?
熱もなくご飯も普通に食べれてます。

A 回答 (2件)

数日間薬を飲んでも胃の不快感が残ってたり、下痢が続くのであれば、病院で検査してもらってください。


過敏性腸炎ならまだ良いけど、他に何かあると大変ですよ。
    • good
    • 0

胃薬の成分にお腹が緩くなるのが入ってるので、それでかと思います。

水分はしっかり取ってくださいね。脱水になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯食べた後になるのですがこれは消化されてるからでしょうか?

お礼日時:2018/03/04 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!