dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下痢で体のだるさがあります。頭痛もあります。
熱は微熱程度です。嘔吐などはなくご飯も普通に食べられます。なにが原因でしょうか??

A 回答 (3件)

感染性胃腸炎、いわゆるお腹の風邪と思われますので、下痢は辛いですが、ウィルスを出す反応ですので止瀉薬などで止めたりはしないほうが良いかと思います。

万が一、1週間以上たっても状態が全く変わらないのであれば病院に行きましょう。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

何か病原菌にやられている


気温の変化とかについていけない
疲れ
運動不足
寝不足 など
    • good
    • 0

病院に行かず 此処で質問 してるのが原因

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!