dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンジダ膣炎って市販の薬で治された方いますか?

やっぱり婦人科へ行かないといけませんかね?

A 回答 (3件)

婦人科で検査して、


膣洗浄して
薬を入れて貰い
塗り薬を貰う方が
1週間位で完治しますよ
    • good
    • 2

病院へ行った方が確実ですが、錠剤タイプの膣に直接入れるフェミニーナ?は効いた気がします。

    • good
    • 1

医者に行く方が早く治ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!