プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我々の車ではLEXUSにはさすがに適わないので
早急に道を譲るべきですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

レクサスは公道にて最強。

覚えておけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

LEXUSの放つオーラは凄まじい…

お礼日時:2018/03/04 23:49

後ろから追い越したい車が来たら、道を譲ります。

フェラリ―であろうがレクサスであろうが軽四でも、自転車でも。
    • good
    • 0

>早急に道を譲るべきですよね?


 追い越しを掛けてきたら「追い越される車両のルール」に従うだけです。

>LEXUSにはさすがに適わない
 大手町界隈の1-2割がレクサスな気がするが
 ベンツBMWの方がシェアは高いかも知れない。
 トヨタ車に「敵わない」なんて思う人は少ない気がします。
    • good
    • 0

ただし、中古だと、軽自動車のN-BOXより安い、CT200hは除く。

    • good
    • 0

国産の「れくさす」ごときでビビるのかい、抜かしたかったら勝手に抜けばいい。



マセラティとマイバッハ様は譲るけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2018/03/06 04:05

うーん、遠くから見ると普通の車と変わらんし(デザインに特徴がなさすぎ)、良いクルマだとは思うけど道を譲るかどうかはその時の状況次第ですよ。

ものすご~いクルマとは思えないなぁ(クラウンの変種程度・・苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2018/03/06 04:05

>早急に道を譲るべきですよね


そこまで卑屈に徹するのは自由です、他人の同調なんか得る必要ありません。
    • good
    • 0

道路交通法に従い、信号の無い交差点では歩行者の前で一旦停止すべき、それができない場合は免許を返納してください。

    • good
    • 0

息子の車だけど画像を。

LS500には馬力ではかないませんな。道を譲ってあげるよ。

わたしはトヨタの株を持っているのでトヨタ好きです。LEXUS買ってね。
「我々の車ではLEXUSにはさすがに適わな」の回答画像9
    • good
    • 0

あんまり速くはないから、道は譲らないかなぁ…


5000cc以上のエンジンを積んでるモデルなら直線はまぁまぁ走りますが、コーナリングはどいつもこいつも微妙ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!