アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁほぼ確実にないと思いますが…神頼み程度に。
全財産300円しかありません。これからかけ持ちしてバイトに入るつもりですが、給料が入るのは来月になるので、目の前の金策をどうにかせねば!と思っています。メルカリに漫画等必要の無いものを売るつもりですが、他に、すぐにお金が入って安心安全なものはありませんか?田舎のため日給のバイトは見つかりませんでした。
そんなうまい話ねえよって感じですので、1日かけて1000円というコスパの悪い方法でも大丈夫です!
そして当方何かのスキルはありません(真顔)

思いついたら何でもござれ!ない気がするが!

質問者からの補足コメント

  • ココナラというアプリを入れたら逆に色々と買いたくなりました笑
    危ない危ない

      補足日時:2018/03/05 04:34

A 回答 (5件)

ココナラというスキルのフリマみたいなとこで、悩み相談聞くと500円、とかありますよ。


 やったことないので、どれくらい買ってくれる人がいるのかは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですね!見てみます!

お礼日時:2018/03/05 04:25

人にお金を借りるしかないけど、


難しかったら
飯を食わしてくれ
と頼めば、大体食わせてくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当方実家住まいです。。
交通費等の諸経費が必要なだけで借りるぐらいなら死ぬ気でチャリ漕ぎます(笑)

お礼日時:2018/03/05 04:25

親に頼んでみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼みません。。。

お礼日時:2018/03/05 04:24

なーんだ実家住まいか!


じゃあ大丈夫だ!
最悪家族がいるわけだから問題無いよ。
がんばりな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううう(´;ω;`)
ありがとうございます。。
けどお金は誰からでも借りたくない性分なので(´∀`)

お礼日時:2018/03/05 04:34

あれ、ごめんなさい~!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

何を売ろうか考えた末に自分に何も売れるスキルが無かったです

お礼日時:2018/03/05 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!