電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か、、、
明日受験なのですが、励ましの言葉を下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    たくさんの回答ありがとうございました泣
    おかげで気持ちが楽になりました。
    明日は後期選抜なので頑張ります!!
    ベストアンサーはどれも素敵なので、私からは選びません!!!
    最後まで全力で精一杯に頑張りたいと思います。

      補足日時:2018/03/05 20:12

A 回答 (19件中11~19件)

努力は無駄になりません!



大変だと思いますが頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までの努力が無駄にならないよう、最後まで精一杯頑張りたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 19:44

もう散々頑張ってきたんだろうから、あとは運だよ運。


今更ジタバタしてもしゃあない。
努力なんて報われない場合も多くあるけど、成功している人たちはすべからく努力してんだよ。
最後にものを言うのは運。
運がよけりゃ受かるし、運が悪けりゃ受からない。
とりあえず実力がちゃんと出せるように、夜更かししないで早く寝ることだね!
Good luck!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は早く寝て明日の朝、早く起きて確認程度に勉強します。
運か。たしかに、自分の得意な分野から出ることもあるし、出ないこともありますよね。
最後まで諦めずに頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 19:46

今の世の中肩書きなんて必要ないって言われますが、あると便利ですよ。


いちいち説明する手間も省けるし、知らないところで自分が頼られたり、大手企業の会社員になるきっかけになったり。
受験は、そんな人生のターニングポイントとなります。日頃の努力を思う存分発揮できるよう、健闘を祈ります!!(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生のターニングポイント!!!
くぁー。この言葉に感動しました。
絶対に最後まで諦めず頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 19:48

クヨクヨしても緊張しまくっても変わらないというか、その状態では本来の能力にブレーキかけるので、リラックスして早めに寝て明日スッキリした状態で行ってください。


良い結果が得られます様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり緊張せず、リラックスした形で本番に挑みたいと思います。
今日は早く寝て明日のために備えます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 19:49

頑張れ‼️


努力は必ず報われる‼️
最後に信じるものは自分自身です。
悔いのないよう全力で‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!!最後まで諦めず精一杯頑張りたいと思います!
今までの努力を無駄にしないように頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 19:50

長かった受験生活も、もう終わりですね。

これまで苦しいことがたくさんあったと思いますが、ここまできたら、あとは入試会場で力を尽くすだけ。いつもの自分を信じて、一点でも多く取るつもりで目の前の問題にぶつかっていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に長かった受験生活でした。
いつもの自分を信じて頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 20:08

後期試験かな。


最後まで希望を持って臨んでください。
諦めなかった人の勝ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!後期試験です。
最後まで諦めず精一杯頑張りたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 20:09

やれるだけやったんだから自分を信じてで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を信じて、最後まで諦めず精一杯頑張りたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 20:09

思いっきり、力出して!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

力を出しきり、全力で頑張ります。
そして、ポジティブに考えます。
回答ありがとうございました!頑張ります!

お礼日時:2018/03/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!