プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今キムチ鍋をしているのですが、キムチ鍋のダシを使って生米からチーズリゾットは作れますか?
作れるならレシピ知りたいです。
大至急お願いします。

質問者からの補足コメント

  • いつも使っている冷やご飯がありません。よろしくおねがいします。

      補足日時:2018/03/06 15:11

A 回答 (2件)

パスタはどうでしょうね。


シメを夜や翌朝にするとかの選択肢はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
しばらく時間をあけてからリゾットにしますね。
お手数お掛けしました。

お礼日時:2018/03/06 15:28

生米からだと随分時間がかかりますよ。


インスタントラーメンや、おうどんの方が早くて良いと思います。
もちろんチーズも入れてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもないのですがパスタはラーメンの代わりになりますか?

お礼日時:2018/03/06 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!