性格いい人が優勝

マスクを着けてる人が多いですね。

鼻は覆わず、口だけの人。
どう思いますか?

マスクを顎までずらしてタバコ吸ってる人。

何のためにマスクしてるのでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • ぶさいくと思わないのでしょうかね。

      補足日時:2018/03/11 15:36

A 回答 (5件)

眼鏡を掛けているので


鼻まで マスクに入れると
眼鏡が 曇ります。
口だけで いいかなぁ
と 思いながら 恥ずかしいので 鼻まで 入れてます。
    • good
    • 0

マスクを着けていない顔をこそ、bsikと思っているのです。


マスクを着けても尚bsikと言われるのは、彼らからしたら心外でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 15:53

口だけにマスクしてた人に聞いてみたことがあるんだけど、「息苦しいから」という答えだった。


それだとマスクしてる意味なくない?何がしたいのか分からない。
口だけにマスクしてる人って
口臭が気になる?とか…
とっても奇怪。奇妙。珍妙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 15:37

顔を隠す為にしているのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 15:37

同感です。


鼻を出しているのは意味がありませんよね笑
タバコの時は仕方がないのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!