プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと3週間後に彼氏とプール付きのホテルへ行きます。
なので痩せたいんですがいま160cmで58キロもあります。
こんなデブだと引かれるでしょうか?
それから痩せたいのですがいままで彼氏がいた事とかがなくて全く美容とかどうでもよくて、
知識がないのでどうしたら痩せるか教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

夜ご飯食べなきゃ痩せていく。

そんな短期間で結果出すなら食事制限しかないでしょ
    • good
    • 0

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。


夕食の量が少ない分どんどん痩せますよ。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
毎日快便なら代謝が良くなり確実に痩せますよ。
ポイントは夕食で繊維質のものをたくさんとります。
(生キャベツ、じゃがいも、サニーレタス等繊維強い)
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

BMIで22.66 標準体重です。

もっとも肉感的でむっちりセクシーな体型と思われます。

本当は60kgほどで引き締めるのが一番、セクシーと思います。

その、むっちり好みであなたを選んだと思うのですがね。

自信の無い態度では、魅力が半減します。
自信がなければジョキングがいいでしょう。引き締まって魅力倍増です。
    • good
    • 1

事情お察しします。

運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せるのがよろしいかと存じますが、運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。
 ちなみに、よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。多くの方は体重が減るより見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。
 以下、脂肪を減らすための運動と食事の基本的な考え方です。
 運動については、有酸素運動をできるだけ長く続けることが脂肪燃焼には効果的です。特に、朝食までの血糖値が低い時にやるのがよいようです。なお、心拍数は最大心拍数の60~70%が最も効率的だそうです。最大心拍数の目安は220マイナス年齢です。息切れしない、会話できる程度の強度のイメージです。ジョギングの消費カロリーの目安は、体重(kg) x 距離(km) =消費キロカロリーです。ざっとジョギング150kmで脂肪1キロ分ですね。
 食事については、繰り返しになりますが、朝食、昼食にカロリー制限をしすぎると、体が飢餓モードに入って痩せにくくリバウンドしやすい体質になる危険性があります。間食はなるべく我慢して、夕食とそれ以降のカロリー摂取をできるだけ減らすのは効果的です。
 最後に、痩せる方法と書きましたが、厳密に言うと、現状よりも減量した体格を維持するための生活習慣(運動、食事など)になります。元の生活習慣に戻せば、体格も元に戻りますので念のため。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

3週間、絶食しかないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!