アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューバ人に質問です。

キューバサンドってサンドイッチがあるそうですが日本のサンドイッチと何が違いますか?

A 回答 (3件)

Una pregunta paraCubanos. Como es Cuban Sandwitch y cual es diferencia con lo de Japones ? キューバ人に日本語で聞いても答えはありません。

せめて英語で。
    • good
    • 0

映画を見て食べてくなって


このサイトを見て作った
ゴメンね キューバ人でなくて。
https://ouchi-gohan.jp/714/
    • good
    • 1

え?


シタマイッチがどうかしの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!