プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のお父さん障害者なのですが、最近早く起きすぎて夜眠くなるのが早く、ご飯を食べるテーブルでいつも寝ようとしてます

これって、無理やり起こして歩かせようとすると危ないですか?

A 回答 (2件)

朝がその時間なら大丈夫なのでは!?


詳しくないのでごめんなさいなのですが
テーブルで寝てしまうのはよくないので策を取る必要はあると思います
    • good
    • 0

夕飯を、早めに食べさせてあげてね。


無理をさせない様にして下さい。
(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝:7時~8時の間
昼:11時
夕:4:30~5時の間
これを毎日なんですけど、あまり良くないですか?

お礼日時:2018/03/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!