プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレンダートーンを使ってパット部分に湿疹ができ、痒みが出て商品を使えずにいます。暫く治して使おうと使っても同じ症状です。困っています。

A 回答 (3件)

肌が弱いんですね。



その手の機器は合わないのです。

残念。
    • good
    • 0

通気性のない物を肌に当てるとそうなる人いますね。

いわゆる『あせも』です。薄い布を当てると緩和されますが、それだと電流が筋肉に伝わらなくなる可能性もありますね。試してみて無理そうなら諦めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 15:56

あんなもん、肌があれるだけで、なんの効果も無いですよ。

筋肉鍛えたいたら、別の方法でトレーニングを。痩せたいなら、食事療法を。
外部的刺激で、筋肉は増強されません。されても、効果はいびつな筋肉がつくだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!