プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が通帳から100万円おろしたら、銀行の方たちに変な目で見られますか?

A 回答 (4件)

自分の通帳なら何の問題もありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒‐⌒)

お礼日時:2018/03/13 11:03

使い道を聞かれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒‐⌒)

お礼日時:2018/03/13 11:03

まあ変な目で見られますね。


使用用途を聞かれるかもね。
    • good
    • 0

はい、疑われます。



何故高校生が100万下ろすのか不可思議なんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!