dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕、中学1年の頃、歯を脱臼して救急車で搬送されたんですけど、歯を折った時、急に立ち眩みや吐き気が、襲って来て、このような経験が、何度もありました。足を強打すると、冷や汗を流しながら吐き気が来たり
何故か全て、胃に来るんです。少し専門的な説明が、できる人居ますか?
自分では恐らく、神経は脳から足の指先や手の指先まで繋がっており、神経にショックを与えて、このような事が、起きたのかと、、

質問者からの補足コメント

  • すみません。脱臼じゃなくて、折りました。

      補足日時:2018/03/16 01:03

A 回答 (2件)

普通にショックから貧血起こしてるだけでしょ

    • good
    • 0

歯って脱臼するんですか?


関節が脱臼すると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!