プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!
高校生男子です。長文になりますが、毎朝何故か首に触れると吐き気がします。なので制服に着替えるために服を脱ぐ時、ワイシャツの第一ボタンを閉めた時やネクタイを閉める時は首に触れてしまうので吐き気がします。そして歯磨きは1分ぐらい磨いていたら吐き気がします。学校に着く頃には治りいずれの症状も朝だけです。休日の朝は症状は出ないです。ですが、ここんとこ1週間前ぐらいから症状が酷くなってきている感じがして今まではまだ耐えられるぐらいだったのですが、最近は制服を着たり歯磨きが億劫なぐらい吐き気が酷く歯磨きは歯ブラシを口に入れただけで猛烈に吐き気がしてたまにえずく時もあります。昨日は朝だけの症状のはずが、学校から帰ってきた夕方ぐらいに急に胃がムカムカして気分が悪くなり首にちょっと触れるだけで酷い吐き気がしました。何故か喉に違和感があり詰まった感じがありました。数十分後には治ったのですが夜ご飯を食べ終わったらまた胃がムカムカしまして寝る時も気分が悪く喉に違和感がありました。昨日は動いたりお風呂に入るのもやっとなぐらいでした。自分は寝る時間がいつも遅く最近は夜ご飯を食べる時間も遅くなり食べる量も増えたせいか体重も急に増えて腹も出てきたので生活習慣の乱れなのかと思い昨日は食事も早めに済ませて早めに寝たのですが今朝も気分が悪く今日は学校休みました。ストレスもあるらしいですが、今までそこまで症状はひどくなかったのでストレスではない気がします。あとこれはずっと前から続いているのですが、グロテスクな物を想像するだけでも吐き気がします。とにかく首に触れるだけで吐き気が酷いです。今も胃や服が首に触れているので少し吐き気がします。
原因はなんなのでしょうか。毎朝の吐き気がトラウマになり症状が酷くなったのでしょうか。

A 回答 (1件)

ただのブレインロックだな。

気になるなら病院行け。
    • 0