アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの袋詰めについて。
例えば500mlのペットボトル、四角い弁当箱、パン、アイス、揚げ物を1つ買った場合どう袋詰めしますか?

A 回答 (4件)

お弁当を温めたかどうかが重要。


温めたなら、お弁当と揚げ物、
アイスとペットボトルとパンに分けるかな。温めない場合、一緒の袋に入れていいか一言聞いてお弁当を一番下に、その上に横にしてペットボトル、パン、アイス。
揚げ物だけ別の袋にする。
別に分けなくてもいいわって客は自ら言うと思います。
    • good
    • 1

弁当は弁当用の袋、揚げ物と一緒に。

残り、パン、ペットボトル、アイスと。二袋になりますね。
    • good
    • 0

弁当と揚げ物、温めるのなら、アイスとは別の袋にします。


弁当、揚げ物、パンの順。ペットボトルとアイスを二つ目の袋へ。
    • good
    • 0

弁当は弁当用の別袋。


揚げ物以外は同じ袋。
揚げ物が温かいなら別袋で冷めてるなら弁当と同じ袋に入れていいか確認する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!