プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳主婦です。
33歳の整体の先生にときめくのは変ですか?
相手は独身です。
友達になりたくて、連絡先交換したいんですが、こんなおばさんだから、迷惑だと思って、聞くことができません。
やっぱり無理ですよねぇ
あたってくだけてもいいですが、
整体の担当してもらってるので、
あたって断られたら、もう顔あわせられなくなる、整体院にもいけなくなるのは困るので、やっぱりこのままなにもしないのが、いいと思いますが、
もしこんな時、どうしますか?

A 回答 (7件)

いやいやいや、当たって砕けなくて受け入れられたらどうするんです??



今は勝手に当たって砕けろ精神で盛上ってますけど、もしも向こうがすんなり受け入れたらどうします?
それ考えると素に戻りませんか?(笑)

私も誰か構ってくれないかなー、なんて思いますけど、実際に構ってくれたらビビるし逃げますよ(笑)
33のその先生との妄想を抱きながら旦那さんとニャーニャーしてくださいよー!
    • good
    • 1

なにもおかしくはありません。



相手から見ても、メイクも手を抜いていなくて、ちゃんとジムとか行っててスタイル良ければアリだと思います。お母さんというかおばちゃんみたいなあか抜けない50歳だと難しいでしょうけれどね。
33歳ぐらいの男なら、50歳の相手を彼女にするだとか結婚するだとか本気で考えるのは無理だろうけど、デートしたり時々寝たりする相手としては、好みのタイプなら喜ぶんじゃないでしょうか。

ただ、連絡先を渡すっていうのはちょっとあからさま過ぎて、そのあと相手もその連絡先をどう扱ったらいいかわからないと思います。電話して、いったい何を話せばいいの?って思いません?

そうではなく、共通の好きな食べ物の話や、お酒の話などの雑談をうまくできるようになり、そこで「では今度ご飯行きませんか?」とお誘いして、そのためにということで連絡先を交換しましょう。

その整体院の近くにあるバーや、おいしそうな料理店の話などをして、「あそこのお店いったことあります?おいしそうですよね」、「一人じゃ行きにくいのでよかったらご一緒しません?」など、うまく話を膨らましていくとスムーズだと思います。

まずただご飯に行くだけなら、敷居が低いですし、連絡先を交換する理由として気まずさもないでしょ。

何歳になったって友達を作ったり、恋愛はしていいと思うし、人と人とのつながりは人生を豊かにします。
そういうものを否定したりおかしいと感じて閉じていく人は残念な人だなあと思います。

応援しています。
    • good
    • 1

ときめくだけなら、いいと思います。


そのまま、整体を続けて、その場で、
治療してもらいながら、世間話しとかすればいいと思います
    • good
    • 0

変です。


相手に同情します。
あなたの配偶者や子供にもっと同情します。
あなたのお母さんが50才の時に、33才の独身男性とセックスしまくっていたと想像してください。
吐き気がしませんか?
つまり、そういうことです。
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。


友達になりたいということですが、何故連絡先交換するのかというのも大事ですよね。
実際にお茶するような間柄にでもなるなら、いいのかな?

私だったら様子を見ながら、整体に通っている時に、最近出来たカフェの話題でもして、あそこいってみたいな~良かったら一緒にいきませんかなんて、雑談ぽくいってみます。
そこでOKなら「是非是非~」みたいなこというと思うし、ダメだったら、「あはは」みたいに濁すと思うんです。

それで様子を見つつ、考えてもよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

友達になって


何がしたいのでしょうか?
    • good
    • 1

どんな50歳なのか


どんな33歳なのかにもよるかとは思うんですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!