プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝昼菓子パン食べても平気ですか

質問者からの補足コメント

  • 食べない方が良いですか?

      補足日時:2018/03/20 07:22

A 回答 (7件)

たんぱく質、食物繊維などを多く摂るようにした方がよろしいかと存じます。

菓子パンに限らずですが、空腹時にいきなり炭水化物を摂ると血糖値が急上昇してインシュリンが「糖分を脂肪に変えて」血糖値を抑えます。たんぱく質や食物繊維を先に食べれば糖分の吸収が穏やかになります。
 また、たんぱく質は基礎代謝の向上、脂肪分解のために必要とされ、一般的には体重1キロにつき1.0~1.5グラムになるようにとっていくことがお勧めです。卵1つで7グラム、肉魚100グラムで14グラム。これらを現在の摂取カロリーに合わせて取り入れていくと良いと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

菓子パンはカロリーがとても高いのでおすすめはしません、

    • good
    • 0

一緒に牛乳を飲むとかならOK。


夜はしっかりとしたとるならね。
    • good
    • 0

栄養バランスが悪く、体調を崩しそうです。


菓子パンは、おやつ程度にした方が賢明です。
(^_^;)
    • good
    • 0

腹減っていれば何でもうまい

    • good
    • 0

何に対する「平気ですか」なのかな。


一日ぐらいならいいかもしれないけど
菓子パンはとても太りやすいよ。
栄養も偏るし
長く続けると糖尿病リスクもある。
糖尿病までいかなくても血糖値がとても高いということになりますよ。
    • good
    • 0

平気じゃね笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!