アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で私が仕事をサボっていました。その事で、社員の人に戒めだと言われ仕事を与えて貰えなくなりました。私がいけないのは分かりますがその人も、iPadでゲームしたりしています。、、私は派遣なので言い返す事が出来ません。仕事でそのようなことがあってもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は何も言ってないですが……

      補足日時:2018/03/20 15:44

A 回答 (5件)

仕事でそのようなことがあってもいいのでしょうか?などと質問するのも、恥ずかしい立場だと言う意味です。



黙るしかありませんって書いたのは、あなたが口頭で何かを言ったとかじゃなく、、

気持ちはわかりますが、
さすがに立場が立場だけに、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 16:15

「ちなみに、私は何も言ってないですが……」とありますが、



あなたが何か言ったとは
誰も書いてないですよ??
ちゃんと読んで理解しましょ?
あなたが言い返すことが出来ないと書いているのも読んでますよ。
その上でどういうことなのかをみなさんが考えてくれてるのではないですか??

ゲームする社員はもちろん良くありませんが、それを見て「私も悪いけど、あの人も悪い!こんなことあっていいの!?」と思うこと自体があさましいという話になりますかね。

派遣社員はどこも立場が弱いから大変ですよね。
    • good
    • 1

> その人も、iPadでゲームしたりしています


これを注意するのは彼の上司です。あなたではありません。
    • good
    • 0

社員がiPadでゲームしているのは確かに良いことではありませんが、派遣社員が仕事をサボったのに、まだ派遣を切られずにいることが奇跡です。



社員のことは、あなたではなく他の誰かが咎めることだと思います。

仕事中にゲーム。
仕事においてそのようなことはあってはいけませんが、その仕事の形により時間の使い方が自由だったりもするので一概に悪いとは言えません。

とにかくあなたが誰かに話したり、ましてや本人に直接注意したりすると「いやいやお前が言うんかい!」という状態になるのでスルーしましょう。
    • good
    • 0

あなたは、言える立場にないので黙るしかありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!