アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう意味ですか??

「どういう意味ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

「あなたがそばにいてくれたら、私は何も怖くない。



直訳だと、

「あなたが私のそばに(立って)いてくれたら、私は恐れるものを何ももたないだろう。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 15:36

どうか私の側にいて。

たったそれだけで、私は何も怖れずに生きていけるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 15:35

あなたが味方なら(そばにいてくれたら、私の横に立っていてくれさえすれば)、私に恐れるものはない(恐れるものを何も持たないだろう)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!