アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知は、無視していいですか?もしそれが大事で裁判になったり、いきなり、ヤクザが来たりしませんか?

A 回答 (5件)

私の家には親しくしている人からも非通知で電話がかかってくることがありますが、無視します。


 ヤクザなどが係っている場合は、不特定多数の人にかけているから押しかけて来ることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((^o^))ァリガトォ♪ございました

お礼日時:2018/03/22 16:57

ご質問から、裁判もヤクザも関係ありません。


そこまで重要な通知であれば、書留郵便、配達証明等の書面で送られます。
ご参考まで。
    • good
    • 0

就活とかなら採用通知を日通知ででて、取らなければ不採用みたいなことあります。



とりあえず、とってみては?
くだらない電話なら迷惑設定
    • good
    • 1

大丈夫だよ。


留守電にしときなよ。
緊急なら用件入れるから・・・
ヤクザって(笑)何か心当たりでもあるのかな?
    • good
    • 0

無視してください


大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!