dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活で罰ゲームがある人!
内容を教えてください!
(部活名もお願いします)

A 回答 (4件)

バスケ部です!



負けた方がおんぶして小走りとかですかね!!
遊び感覚でいいですよ
    • good
    • 0

サッカー部です



グランド整備、筋トレ
    • good
    • 1

ソフトボール部です



バービー10~20回や、
体幹キープ20~30秒などです!
    • good
    • 3

テニス部です



坂ダッシュと空気イス(1分)をやります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています