アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的な支出内訳はこんな感じです。

管理費1.3万

食費5万

光熱費1.2万

雑費0.5万

携帯0.6万

プロバイダ 0.5万

保険0.5万

医療費(市販薬含む)0.3万

美容院代(2月に一度の積立)0.4万

夫小遣い2万

妻小遣い1.2万

娯楽交際、衣服交通費1.5万

A 回答 (3件)

支出内訳が明確化されているなら、生活する上では合計の15万円で十分です。


ただ、想定外の出費(急病、怪我など)もあるので、生活人は別に余裕を見ておくべきでしょう。
    • good
    • 0

15万ギリギリですのでどこかで節約出来たら安心ですね。


天気が暖かくなっていくので光熱費は削減していくと思いますがお小遣いを私なら、もっと節約出来ると思います。
健康が一番大事ですから食費は重要、例えば漢方薬やサプリに1万円以上とかは優先ですからね。
他、とも働きなら余裕が出て来ますが。
ご参考に
    • good
    • 0

ちなみに食費で外食、出前とることをなくすだけでもかなり出費が少なくなりますからね。


私は外食、出前とることを辞めて出費が少なくなりました。ご参考に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!