プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと下ネタ注意です。

最近、3ヶ月おきくらいに膀胱炎になります。
彼氏いわく「えっちの時潮ふくの我慢してるからじゃない?」と言われました。
そんな事ってあるんですかね?

A 回答 (3件)

不衛生、冷え、ストレスなどが原因に多いみたいですね。


セックスの後に排尿するのも予防法の一つなので、No2さんの意見も同意です。
膀胱炎、ちゃんと医者に行って治してます?
水をがぶ飲みしておしっこを多くすれば痛みは引いていきますが、菌が残った状態になりやすいです。
これを繰り返すと腎臓に負担がかかり、腎臓機能が低下したり、入院にもつながります。
3カ月おきってかなり頻繁ですよ。
    • good
    • 1

汚い手でいじらせ過ぎじゃない?

    • good
    • 2

馬鹿なナースに言われた事があるけど、冷えから、きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!