プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前くらいに自慰行為をしてその日から頻尿?残尿感が今でもあります。
原因が若しかしたら割れ目が切れて薬を塗った時に引っ掻いてしまったかのどれかなのですがとても困ってます。

今まで心因性頻尿だと診断されてから3月はじめには良くなって病院はもう来なくてもいいという形になっていたのですが私が調子に乗ってしまったためまたぶり返してしまいました。
最後の病院の時1ヶ月分薬をもらっていて今それを飲んでいるのですが全く効きません。
なんだか、尿を出す時に勢いがなくなってる気がします。どうしたらいいですか?
お母さんにもう病院を予約されているのですが行きたくありません。

A 回答 (2件)

膀胱炎かも?

トイレ行きたいと思って、トイレ行ってもちょっとしかでない、でも残尿感がある…。
ちょっと痛いときもある。
膀胱炎にはこういった症状がでますよ。
何度もなってしまう人もいるし。

次病院に行ったら、症状をもう一度訴えてみてください。

もし膀胱炎ってハッキリしたら、自分で予防も出来るし、薬局の市販の薬つかったりと、病院に行かなくてもなんとかなるし…

とりあえず、今は病院行かなきゃですよ(>_<)
ファイト~!
    • 0

女性でしょうか。

膣炎や尿道炎・膀胱炎でしょう。
泌尿器科で抗生物質を処方してもらってください。
*産婦人科でも良いと思ういます。
同時に子宮頸がんの検査も受けてください。
男性でも、尿道炎や膀胱炎は考えられます。
    • 0