アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越してきました。
洗濯機の排水口がこんな感じです(写真)

何を買って、どうしたら、洗濯機が使えるようになりますか…

「引っ越してきました。 洗濯機の排水口がこ」の質問画像

A 回答 (4件)

いるとしたら『排水トラップ』という釣り鐘状のパーツかな。


それが無いと、排水口の臭気が入ってきます。(臭いよ)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%8E% …
    • good
    • 0

洗濯機の排水口と、その排水口を


見えてる蛇腹ホースでつなげばいいよ。
多分その蛇腹はもう洗濯機につながっているんでしょう。
排水口の方へ差し込むだけでいいよ。
    • good
    • 0

エルボ という部品を取り付けるのですが、


色々種類があるので、No1 さんが言われるように
ホームセンターに行って、店員に写真を見せてください。

ただ、賃貸住宅なら、標準装備される備品なので、
管理会社、不動産屋、大家などに言うと取り付けてくれます。
時間はかかるかもしれませんが。
    • good
    • 0

この画像持参してホームセンターで聞いてみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!