アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ライザップ】みたいな、キナ臭い会社利用する人て。
元々 自己管理が出来てない手遅れな人。
チキン南蛮 焼肉 油物やカップ麺好き。

動くのが嫌いで 【ライザップ】でストイックになって また元のズボラ生活に入る。

毎日 ご飯 味噌汁 魚 野菜 を 少量取り
適度な運動 水のみ飲んでいれば 健康に太らないと思うんですが どうですか??

A 回答 (8件)

太っている人を自己管理ができてないって発想は前世紀の終わり頃にアメリカあたりで流行ったなぁ。



>毎日 ご飯 味噌汁 魚 野菜 を 少量取り
適度な運動 水のみ飲んでいれば 健康に太らないと思うんですが どうですか??

そう単純な話ではなかろう。
それに太らないのではなく太れないなのでは。
資料によればその様な食生活を送っていた筈の江戸時代の成人男性の平均身長は160cmにも満たない。
食生活が欧米化し当時とは比べ物にならないくらい栄養は確保できる現在のそれは170cmくらい。
これをどう考えるかだな。
    • good
    • 0

それが出来ないから、ライザップがあって、儲かるんです。


ある意味、ずっと同じ体型より、
こうして、太ってから、絞って、いい身体になると、
うほーって感動すると思いました。笑

駆け込み寺のライザップ。

かけこみでらいざっぷやな。笑
    • good
    • 0

私自身あまり自己管理できてないけど,ある意味恵まれた体質かもしれない。



50代で173cmで60kg台。20kg落としたら多分死にます。

私は太る気になれば太れそうだとは思いますけど,個人差ありますからね。

誰とは言わないけど,ライザップのCMのbeforeで,あそこまで太るか!!!
って感覚というか,あそこまで太るにも努力が必要なのかと思う。
    • good
    • 0

ライザップみたいに高い金かけてきつい運動と食事制限されるところに申し込む人って、かなり意識が高くて固い決心してる人ですから、結果が出やすいし、その後も自己管理するんです。

元から軽い気持ちで『太ってきたからダイエットでもしようかな~~』レベルですと、失敗もするしリバウンドもするし、好きな物食べて同じことの繰り返しになるんです。結果を出すってそのくらい難しい事なんです。 太ってからその生活習慣にしても手遅れですし、結局長続きせず好きな物食べて終了です。
    • good
    • 1

>毎日 ご飯 味噌汁 魚 野菜 を 少量取り


若いうちはいいでしょうが、老後が心配ですね。
    • good
    • 1

ライザップって凄く大変なプログラムですよ。

やり遂げる人もいる反面、挫ける人も多いらしいです。価格が高いし。

貴方のように、自己管理が云々って言う人に限って、己れが病気になる(笑)
    • good
    • 2

どうですか」←と 言われても?(笑)



他人の食事は 他人の自由・・

家族なら その自由の中に入れるが 第三者は入れない・・

あなただけが 第三者でも入れる・・

此処は あなたの頭の中の世界なので・・
    • good
    • 2

自己管理できなから太るんでしょう。


理論と行動が一致しないのが人間です。
そこを非難する?あなたはどれだけの人間?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!