アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくださいお願いしますバイクのバッテリーが上がりました密閉型バッテリーなのですがキャップを外して充電するのですか?それともそのままですか?しろうとですいません。ちなみに、原ちゃりです

A 回答 (2件)

キャップは外さずにそのまま充電します。


バッテリーに充電電流が捺印されていると思いますので、
その電流以下で充電してください。

この電流を大きく逸脱すると、バッテリーが爆発します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そのままでやってみますどうもありがとうございました

お礼日時:2018/04/02 07:08

そのまま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございましたそのままでやってみます

お礼日時:2018/04/02 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!