プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の人がすごく怖いんです。声も裏返ったりします。何こいつとかおもわれてるんじゃないかと不安になります。どうしたら良いですか、?

A 回答 (5件)

相手も同じかもしれませんね。

    • good
    • 0

初対面は緊張して当たり前ですよ。

初対面の挨拶は、声は少々裏返っても相手はさほど気にしてないと思うし。言葉さえ相手に伝わればいい筈です。
    • good
    • 0

メンタルクリニックで


薬をのむとよいですよ
    • good
    • 0

わたしもですよ。

ほんとやーですよね。
今どきは投薬治療もあるとか、でも副作用で太ると聞いたので諦めました。
漢方薬もあるとか。。

私は治療したことないですけど、、、、試してみたい気はします。けどこれ以上太りたくない。
    • good
    • 0

何人も経験して


少しづつ
なれてください
m(._.)m
人それぞれだよ
頑張ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!