アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調がなんか変です。左手が震えたり力が入らなかったり勝手に動いたり(ビクつく)、一瞬フッと気が遠のいたり、座ってても頭からサーっと血の気が引いた感じがして倒れそうになったり、、、昨日から1人暮らしと大学が始まったのでそのせいでしょうか?ご飯と睡眠はちゃんと摂っています。
入学直後でとりあえず毎日予定が詰まっているので病院には行けないのでここで質問してみましたが、これは疲れによるものの可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

新しい環境での1人暮らしで不安があり緊張しているのかもしれませんね。

(о´∀`о)

一応…片方の人差し指を立てて顔の前に持っ行き もう片方の人差し指で その立てた指と自分の鼻の頭を交互に触ってみてください。往復10回触り 立てた指と鼻を触る位置がずれたり スムーズに触れなかったり
または、両手を肩と水平に横に広げ片足で立ち目を瞑り 10数えてみてください。
どちらか1つでもスムーズに出来ないようであれば 今すぐ脳神経外科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 07:57

環境変わってストレスかも、気をつけてね。


頻繁になるようなら、病院行こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 07:56

病院行ったほうがいいぞ、脳かもしれんし


なにもなければそれでいいけど、あったら一日遅らせるだけで手遅れになる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!