電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニ(セブンかローソン)のアルバイトについて!

初月はどのくらいのシフトを入れられましたか?

研修期間もあるのであまり入れられまてませんでしたか?

週6、6hで働きたいのですが、バイト始めの月だとそんなに入れないのでしょうか。

長期でできるだけ働き、稼ぎたいです。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

セブンイレブンで働いていました。

約2年。

最初は、週2、3の、三時間くらいです。働いている人数が多いとあまり入れてもらえません。人数が多いとフルだったりしましたよ。
    • good
    • 0

セブンで研修期間は週3くらいでした。

時間は最初2時間とかでした。
半月、研修で、次からは週3から5とかで、シフト作る人が適当でセッカチなので安定せずでしたが、次第に人が減り週6とかになり、、、
減らして貰いました。
店によると思います。 
暇な店なら研修中はあまり
入れないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!