アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は何キロ痩せたら小さくなりますか?体脂肪率も!

質問者からの補足コメント

  • 152センチ44キロです!あと何キロ痩せたら小さくなりますかね?体脂肪率21

      補足日時:2018/04/08 00:24
  • いえ、3年前は40キロきってたんですその時は鎖骨とか見えてました。顔今より違います。やはり痩せるのが一番??

      補足日時:2018/04/08 01:00
  • 分野間違えてます。歯の分野ではなくて美容です

      補足日時:2018/04/08 01:00

A 回答 (3件)

骨格の問題なので,基本的に小さくはならない。



やせれば多少は小顔にはなるけどね。


今100kg位あって,50kg位に体重落とせば,小顔になるとは思いますけど。
    • good
    • 2

そのデータからするとむしろ痩せている部類。

一般的なBMIで計算すれば,20切ってますのでね。

これ以上痩せるにはいかがなものかと思います。
それに,顔小さくならないよ。
    • good
    • 1

体重と顔の大きさは相関関係はないと思います。



小顔体操とか、コロコロとか、カッサとか顔に効くことをした方が良いと思います。

体重を気にするより筋肉つけて体脂肪気にした方が引き締まって痩せて見えますよ。あと、筋肉つくと代謝が上がるし、疲れにくくなるし。
脂肪より筋肉の方が重いから、体重気にするのは時代遅れ感ある。

体脂肪率一桁だった時は、顔もほっそりしてたけど、やっぱり女性としては体脂肪率ある程度ないと魅力的じゃないかなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!