限定しりとり

40台後半の経理です。
月収31万、年収435万貰っています。
仕事内容は、日々の経理、月2回の支払い、国内外の入出金確認、入金指図、月次決算、消費税申告、資金繰りなど。
これって安い?資金繰りはストレスもあるので、せめて給与上げて欲しいですが、、相場が分かりません。TOEIC900などもあります。今は英語は使いません。

A 回答 (7件)

安くないと思います。


そのお給料、むしろいいですよ。
    • good
    • 0

高すぎる。

せいぜい手取り25万円
    • good
    • 1

転職して間がなく、かつあなたの経験やスキルが高いと言える状況ではない、その他諸々でしたっけ。


だとしたら、十分だと思いますけど。
    • good
    • 0

妥当かどうかは不明ですが、貴方様が、安いと感じたのであれば、もっと年収が高い企業に転職すればよいのではないですか…。

    • good
    • 0

これだけもらっていて、何が不満なのですか。


私に言わせれば、むしろもらいすぎです。
給料上げてほしいなど、絶対に言ってはいけません。
    • good
    • 1

相場なんてなんの役にも立ちません。


給与は労使間の同意によって決まるものですから安いと考えるなら、それを経営者に伝えて交渉するしかありません。

つか評価に全く関係ない資格出してる時点でピントがずれてると言わざるを得ませんが?
    • good
    • 3

40台のだいは




代です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!