アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト中に、急に左肩付け根あたりが痛くなりました!
症状としては、右を動かすと左肩付け根が打撲したかのように痛み、もちろん左を動かすとまっと痛みを感じます!

今、左肩を軽く回すとゴリゴリと音がなって、その後肩を回すと痛みが柔らぎました。
だけど、まだ違和感があって痛いです!

原因は、何だと思いますか?
ちなみに、私は高2です。

A 回答 (2件)

脱臼なんかの可能性あり。

整形外科でちゃんと診てもらいましょう。
    • good
    • 0

なんとなく脱臼する人いるし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!