アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしたぶんできる力だったらなにしたいですか

A 回答 (3件)

もし、何かできる力を持てるとしたら、どんな力がほしいですか?



かな?
    • good
    • 2

もし


多分

出来る

力?

これでも日本語なってないなぁ
    • good
    • 1

「もしたぶんできる力」ってどんな力なんですか?


燃した分で切る力?
模した文で着る力?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!