プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度作るつもりなのですが、この「ミルフィーユパイ」てどうやって食べますか?切ったらせっかくのミルフィーユ崩れるし、かじれる大きさでもないし…。崩して食べるんですかね?

「今度作るつもりなのですが、この「ミルフィ」の質問画像

A 回答 (5件)

食べ方は人それぞれですが、自分はなるべく崩れるのを最小限にするつもりで、勢い良くサクッッと切り取って食べます!

    • good
    • 0

倒して、ナイフで切りながら食べます。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

上から順に分解します。

    • good
    • 1

上から外して、手で食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!