プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ
借金の一本化って
出来ますか?

実施するとしたらどこの金融系が
いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう信用のないあなた、貸してくれるところしかないよ。

    • good
    • 0

一本化すると、そこから借りる金額が大きくなります。

そうすると、年収などの審査が必用になり、場合によっては一本化はできない場合があります。一本化よりは、金利の安い機関への借り換えをオススメします。
    • good
    • 0

ホント、わざとやってるのかなぁ。



「こんばんわ」と書く人が実に多い。
「わ」じゃ無く「は」なんだが・・。
    • good
    • 2

マイナス金利時代なのに、今や銀行系が一番あこぎなことをやってますからね。


本丸の日本銀行に預けられるなら、一番ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!